[総務·秘書·人事.経理等 ]その他 総務·秘書·人事.経理等
掲載日:2023/12/07 ~
企業 | 非公开(ID: 7415) |
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募集職種 | 総務·秘書·人事.経理等 |
仕事内容 | 【研修・資格取得支援制度が充実♪】前職・年齢に関係なく多数の方がスキルを身につけ活躍中! ◆EXCEL女子の仕事とは? クライアント先の事務ワークを担当し、「あったらいいね!」「困った!」を、Excelで解決していくのがEXCEL女子。Excelは多くの企業で使われている一方で、専門家がいないのが現状です。クライアントの潜在ニーズを掘り起こし、解決したときには「Excelでこんなことができるんだ!」と大きな反響を得ることができます! <具体的には> ・データ入力 ・書類・資料作成 ・Excelを使用したツール作成 など ◆専任講師が研修を担当! 入社後は、専任講師が一人ひとりのスキルに合わせた導入研修を行います。「事務未経験・Excel初心者の方」なら、表やグラフの作成といった事務業務の基本から専門性の高いスキルまで学べるのでご安心ください。 ◆資格を取得してスキルUP! 資格取得支援制度が充実しているため、多くのEXCEL女子が入社後3カ月で「MOS」のスペシャリスト資格を、半年でさらに上級のエキスパート資格を取得。自分の目標に向かって、さまざまな資格取得を目指せます。 資格に関する本が借りられる図書館や社員同士の勉強会もあり、主体的に学べる環境が整っています! ◆キャリアパスも豊富!女性管理職も多数活躍! たとえば、VBA・BIなどを専門的にこなしていくグループへの転向や、その研修を行いメンバーのスキルアップをサポートしていくPrimeへの所属、グループリーダー・チームリーダーなどマネジメントのポジションなど、ゆくゆくはワンランク上の業務にもチャレンジできます! チーム組織構成 ◆20~40代まで幅広く活躍◆ 前職は、ショップ店員や受付、ネイリスト、保育士など実にさまざま!事務経験者も多く活躍しており「もっとスキルを高めて、資格取得を目指したい」「マネジメントにも挑戦してみたい」など向上心が高く切磋琢磨し合っています! ◆女性が活躍する職場だからこそ◆ 配属先は「EXCEL女子事業本部」。女性だからこそお互いの悩みに共感できますし、相談もしやすい雰囲気です。ママスタッフ率も約16%と子育て中のママを支援する制度もあります!結婚や出産といったライフイベントの際もキャリアに影響がなく、安心して将来を描くことができます。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 【給与形態】 月給制 【基本給】 経験・スキルにより 【固定残業代】 有 【時間外手当】 有 【年収補足】 月給23万円~39万9,900円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月3万1,100円~5万4,100円支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 賞与 年1回業績により支給 昇給 年2回その他インセンティブ制度あり 入社時の想定年収 年収300万円/24歳(入社1年目) 入社初年度/月給25万円 社員の年収例 432万円/35歳 入社5年目/月給36万円 372万円/26歳 入社2年目/月給31万円 297万円/25歳 入社1年目/月給24万7500円 |
勤務地 | 東京都千代田 |
最寄駅 | |
待遇・福利厚生 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 nan |
休日・休暇 | 年間休日 124日以上 ※5日以上の連休も可能です |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※配属先によって異なります ※残業は月平均15.2時間程度 ※時短勤務制度あり 平均残業時間 月15.2時間 |
試用期間 | |
備考 |
応募資格 | 【求める日本語能力試験】 N1 【必須要件】 nan 【その他必須要件】 nan 【歓迎要件】 nan 【その他歓迎要件】 nan |
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日本語レベル | ビジネスレベル以上 |
国籍について | |
海外在住者応募可否 | |
応募方法詳細 | 事前面談⇒書類選考⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接⇒内定 ※志望動機の記載が必須となります |
採用担当者 | zocareer |
募集人数 | 20 (現在対応中:0件) |